2016年9月15日木曜日

デアゴスティーニのフェラーリコレクションのF40を買ってみました。

こんばんは皆さん

デアゴスティーニそれは初回だけ何となく買ってしまう諸刃の剣

そんな訳で今回も買ってみました創刊号 今回はフェラーリコレクションです。

物は金属でずっしりと重量感がありそしてタイヤが回る、扉が開くなどのギミックもしっかりしています。
またディティールもしっかりしており値段が1990円でこれなら文句はないと思います。
ただエンジン部分の手抜き感がいなめませんが、あの部分を本格的に作ったら値段が跳ね上がりそうなのでそこは妥協しましょう。
また1/24サイズで大きく子供の玩具にもいいかもしれません
ミニカーの収集もしていない素人意見ですがこれは値段の割に良い物ですよ。

以下写真です。






扉が開きハンドル、シフトノブも付いておりメーターもシールですが再現されています。


エンジン部分せめて排気管部分の塗装ぐらいはしてほしい



以上です。
フェラーリ好きやミニカー好きは買っても損はないと思いますよ。
ただ2巻以降はデアゴスティーニお約束の値段があがります。
ちなみに2巻で3480円 3巻以降は4490円とちょっと購入には悩む値段になってきます。
私はあとエンツォフェラーリは欲しいのですが約5000円近く払うとなるとちょっと悩みますね。
購入したらまた報告はさせてもらうんで期待せずにまっていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿